Home > Archives > 2014年11月09日

2014年11月09日

Let'snote が帰ってきた

3日前の木曜午前9時に送り出した Let'snote が修理されて今日の午後2時に帰ってきた.土日入りでも4日間で帰ってくるとはすばらしい.

取り替えた部品3つ: ヒンジR(1,000円),ヒンジカバーR(200円),トップケースASSY(12,000円).

費用:合計24,948円 = 上記部品代13,200円,技術料7,100円,運送料2,800円,消費税1,848円.

支払金額:0円(3年特別保証の保険適用)

なにげにトップケース(タッチパッドの付いてるところ)もイカれてたようで交換されていた.確かにタッチパッドのボタンが変に引っかかったりしてたので壊れてた気もする.でもこれの部品代だけで費用の半分を食ってるわけで,これは3年特別保証ついててよかったと言わざるをえない.自腹だったら悩むところ.

だがしかし,3年の保証が切れた後も神戸の工場に送らないと修理できないってのはちょっと微妙か.3年たったら持ち込み即日修理も可能とかいうルールだと楽なのだけど.3年で買い換えろってことかね.

Home > Archives > 2014年11月09日

Search
Feeds

Page Top