Home > Archives > 2014年02月08日

2014年02月08日

ゆ~きやこんこ

ちょっと余計なところにもたくさん降ってくれたようで高速道路が軒並み50キロ制限…… 雪の高速道路を合計で700キロくらい走って大体6時間のロス.元々12時間の旅の予定だったので昨日の夜から18時間運転しっぱなし(トイレ休憩は取ったが)でやっと今日のホテルについた.

とりあえず,積雪した夜の中国道の走行は良かった.周りに他の車が滅多にいないし,ラインは見えずに一面雪だし,広い道を独占しているようで気分良い.

一方.周りに車がいる状態での積雪高速道路は精神的に非常に疲れる.追い越ししていく奴の巻きあげるシャーベット状の雪がフロントガラス一面に広がった時には死ぬかと思った.

そしてチェーン規制だったので SA/PA とか4箇所でタイヤのチェックが入った.ノーマルで突っ込む人がそんなにいるのだろうか?

閑話休題.

明日はそんなに頑張ってくれなくてもいいのにずっと雪っぽいな……

Home > Archives > 2014年02月08日

Search
Feeds

Page Top