Home > Archives > 2014年01月19日

2014年01月19日

バイクを半年の点検に出す

半年で1000キロしか乗ってなかったのでほぼチェーンの調整のみで15分.車で移動できるようになってからバイクの距離が全然伸びてない.そして暫く寒いので次回点検までにどれだけ距離が伸びることやら.春になったら九州一周とか行ってみようかね.

休日出勤その2

これって時給的に割に合ってるのだろうか? 周りの人々を見るとすごくリソースの無駄遣いな気が.

そういえば,監督員の開始の指示がでる1秒前になったチャイムで作業を開始した連中ってルール的にはアウトだよね.チャイム鳴らさないのがよいと思うのだけど.

音が出ないで電気刺激でもしてくれる腕時計がほしい.

閑話休題.

アナログ時計の秒針の進みを1秒毎と2秒毎とで区別すると1分間で30ビットは送れそうとか思った.

Home > Archives > 2014年01月19日

Search
Feeds

Page Top