Home > Archives > 2014年01月07日

2014年01月07日

どうして書類を物理的に郵送しなきゃならんのか

電子データだとコピーに改ざんを入れやすいからまずいんだろうけど,物理的な書類をコピーして改ざんを入れるのがどの程度大変なのかよくわからん.そこらのプリント用紙にレーザープリンタで出力して判子を押したものとかが対象なら,今のスキャナとプリンタの組合せで物理的複製もそれなりにいけるんじゃなかろうか? やったことないからわからんけど.

とどのつまり,原本の提出が遅れてごめんなさい.

閑話休題.

昨日からメインマシンのXが立ち上がらない.アップデート入れて再起動したらそうなったのでドライバが更新されて機嫌悪くなったのだろうか? よーわからんが仕事にならん.

Home > Archives > 2014年01月07日

Search
Feeds

Page Top