Home > Archives > 2012年05月09日

2012年05月09日

またXが落ちた……

幸いなことにひと作業終えて次の作業にとりかかるところだったから良かったのだけど,なんで落ちるかなぁ.

しばらく落ちるタイミングを観察しようかね.とりあえず今回は firefox でタブを閉じようとした瞬間ぐらいに落ちた.

また落ちた.今度は temrinal で latex のコマンドが大量の出力を流しているときに.つーか,今回はもろに作業中だったのでそれなりに痛いですよ.

閑話休題.

バケツプリンって食べるの大変だなぁと実感.5Lのプリンを消費するには10人では足りないと思われる.味が単調なのもいけない.

で,カロリー控えめにするならバケツ寒天とかいいかもなぁとか,和風にバケツ羊羹とか面白そうだなぁとか思った.まあ,柔らかめにバケツ水ようかんが妥当か? 誰かやらないかな.

Home > Archives > 2012年05月09日

Search
Feeds

Page Top