Home > Archives > 2012年05月05日

2012年05月05日

間違えたか?

家の近くでチェーンにグリス塗ろうと作業してたら荒川のバーベキュー広場への道を聞かれた.とりあえずバーベキューの場所なんぞ記憶にないのでちょっと分からんと言ったのだけど,なぜか相手は繰り返し聞いてくる.分からんものは分からんので何ともしようがないのだけど…… 話を続けるうちにそういえば荒川戸田橋緑地にバーベキュー場があったなぁとか思い出したので,とりあえずそこら辺にある気がすると伝えてエンカウント終了.

んで,作業を終えてからPCで検索かけてみたら荒川知水資料館のところにもバーベキュー広場があるそうな.迷ってた場所からしてこっちに来たかったのかなぁ…… 間違ってたらごめん.

とりあえず,分からんものを無理やり聞き出すと双方にとって不利益になりかねないことを理解した.正しい返答は「ググれ」だったのかもしれない.

Home > Archives > 2012年05月05日

Search
Feeds

Page Top