Home > Archives > 2011年10月30日

2011年10月30日

dropbox 遅い……

1.5GB位なのに4時間とか言われた.1MB/s は出て欲しい.

閑話休題.

土日潰したのにエンコードが半分しか終わってない.After Effects の挙動不審さえなければもう少しはかどるのだけど.

とりあえず後半になるにつれ編集作業が大雑把になってきていることは間違いない.

さて,とりあえず残りは画面の歪みを直す方法を見つけてから取り掛かろう.四角を長方形にマッピングしてくれるだけでいいのだけどどのフィルタでやってくれるのかよく分からず.3Dか?

通販専用で使っていたメールアドレスにスパムメールが沢山来るようになった

つまり,利用した何処かの店からアドレスが流出したと.もう少し細かくアドレスを生成しておけば流出元も特定できたのだけど…… 色々な所で使っているので何処が問題か分からん.

とりあえずアドレス変更しようかね.

自転車専用レーンを設置するのは良いのだけど

路駐している車がレーンを遮って結局しばしば車道に出なきゃならんので危ないという.

自転車レーンには車が入れないようにブロックで区切るとかして欲しい.ついでに一方通行にしつつ追い越しできる程度の幅が欲しい.一通にしないで幅無しだと逆走自転車が危険.

閑話休題.

ブレーキのうるさい自転車は滅べ.携帯いじりつつ運転されている自転車も滅べ.無灯火の自転車も滅べ.

Home > Archives > 2011年10月30日

Search
Feeds

Page Top