Home > Archives > 2009年04月10日

2009年04月10日

つーか,水漏れの件どうにかしろよバカヤロウ

室内へ水が漏れ出してきたらしい.本棚と床の間に水が染みてきていて,そこから床に置いてある物をたどって水が漏れ出てきている.この本棚が傷んでくれるのは非常に大ダメージなのだが…

とりあえず,13:16 に建物関係の緊急連絡先に電話.担当者に折り返し電話させるとのこと.

で,一時間たっても連絡がない.催促の電話をする@14:16.担当に催促して直ぐに掛けなおさせるとのこと.10分だけ待つと伝える.

今度は6分ほどで担当の管理会社から電話がかかってきた.次は業者から連絡させるとのこと.

業者からの連絡@14:40.上の階が原因で大掛かりな工事になるので日程調整中とか.で,とりあえず水道屋さんに確認に行かせるからと次の連絡を待つ.

再び連絡@15:10.水道屋さんは17:30頃に現れるとのこと.さてどうなることやら.さっさと本棚の整理をしておこうかね.

17:30に水道屋さん現る.上の階の工事は15日にやるらしい.とりあえず落ち着くまで吸水シートで対処するしかないと.ついでに,床から染みてきてると思ってたら実は天井からだった.本棚を動かしたら底面がカビてたので,だいぶ前から滴っていたみたい.とりあえず本棚死亡か? それよりもものが多すぎるので土日に片付けよう.

Home > Archives > 2009年04月10日

Search
Feeds

Page Top