Home > Archives > 2008年06月14日

2008年06月14日

帰る

が,初っ端からボストン→シカゴの便が遅れるとか言われ… ひとつ前の便にまだ間に合うから急いでゲートまで行けとせかされ… 乗ったはいいけど結局この便も遅れ… ま,シカゴで2時間の余裕を取っておいたので日本への便への乗り継ぎに問題はなかったのだけど.むしろ問題だったのは隣の席に座ってたアジア系のおっさんが人の席の方へ乗り出して座りリモコン操作のたびに毛布をバシバシとぶつけて来るわけのわからん迷惑な乗客だったことか.邪魔すぎて寝れやしねぇ.おっさんの攻撃をよけるために通路側によってたらフライトアテンダントからのカートによる攻撃がくるし….そもそも今日のフライトアテンダントたちは色々と大雑把過ぎるし….とりあえずどうでもいいストレスがたまった一日だった.

そういや日本への入国のときに税関申告書(携帯品・別送品申告書)を書かされるようになってたのは知らんかった.実際これで税関がスムーズになるのかどうか知らんけど,バゲージクレームで荷物を待ってるときにでも書けばいいので全体としてのタイムロスは減っているのだろう.

Home > Archives > 2008年06月14日

Search
Feeds

Page Top