Home > Archives > 2008年06月03日

2008年06月03日

週明け

慣れてきたころに無くす物:バッジ.ま,その日限りの紙製Visitorバッジなので問題ないと思われるけど.とりあえず明日入り口のおばちゃんに怒られるくらいだろう.

そういや至る所のホワイトボードにSAVE/CLEANが裏表に書かれたマグネットのプレートが貼り付けられているのが印象に残った.取っておきたい内容ならSAVEを表にして貼っておくと.会議室の大きなボードとかは複数枚が準備してあって,複数の保存領域を線で囲ってSAVEを貼っていたのが面白い.フラグメンテーション起こしたときには如何すんのかねぇ.研究室のホワイトボードにも導入できるシステムだけど大抵の場合CLEANのままなんだろうなぁ.

Home > Archives > 2008年06月03日

Search
Feeds

Page Top