Home > Archives > 2008年06月02日

2008年06月02日

MITを見に行く

昨日失敗したので今日行ってきた.が,日曜日なのでCOOPが開いてない… 土産が買えん.とりあえず一通り見て回って帰ってきた.来週元気があって雨じゃなかったらリベンジ.

ところでボストン周りの移動はMBTAつかったけどhttp://www.mbta.com/で移動手段の検索ができるのは便利.あとはバスが現金だと$1.50だけど$2入れたら$0.50チャージしてあるチャーリーチケットが返ってきた.紙製だけど再チャージ可能だそうで,地下鉄と帰りのバスはこのチケットを再チャージして使った.ちなみにプラスチック製のチャーリーカードの方は料金もお得になるらしいけど… 入手法がわからないしそんなに使わないのでチケットでいいや.

Home > Archives > 2008年06月02日

Search
Feeds

Page Top