Home > Archives > 2007年06月22日

2007年06月22日

気分悪い

まず,秋葉原まで歩いて行く道のりで三回ほどたばこの煙を食らった.歩きながら吸うなよと思う.そして,そんなに好きなら煙を吐き出すな.

次に,帰りの電車で優先席付近にいた人間15人中携帯電話使用が5人.目の前に電源を切れと書いてあるしアナウンスも電源切れと言っているに.電源入れたまま電波を切った状態だったのだろうか?そこまで器用には見えんかったが.

最後に,コンビニでアイスを買ってる最中に傘を盗まれた.というか,目の前の爺さんのさしている傘がどう見ても俺の物.珍しい壊れ方が特徴.で,声をかけようかと考えている隙にじいさんは隣のマンションの中へ.オートロックの向こうへ行かれてしまい追跡断念.ボケてたのか自分のが盗まれたからやったのかそいういう人なのか? よくわからんけどそろそろ捨てようと思っていた傘なのでくれてやる分にはいいのだが… 黙って持ってくのはどうかと思う.(壊れてたからゴミだと思ったのだろうか?)

Home > Archives > 2007年06月22日

Search
Feeds

Page Top