Home > Archives > 2007年06月11日

2007年06月11日

いろいろと…

ロサンゼルスの空港に着いたのが現地時間の10時ちょっと過ぎ.入国審査を通過したのが11時45分くらい.サンディエゴへの飛行機は 12時01分.当然間に合いませんがな… 入国審査の待ち行列に対する窓口が少なすぎ.

ということで,みごとに飛行機を逃し後の飛行機に空きが出来るのを待つことに.最悪で夜の8時過ぎの飛行機になるとのことだったが,運よく次の便で移動は完了.

が,移動できたのは人間だけだったり,非常口の席だったので英語が話せるかの確認があったり….ちなみに,ここで英語が話せませんと言うと別の席に移動させられ,さらに「席を移動させちゃってごめんなさい」という謝罪状をいただけるらしい.名前とかを書いてポストに投函するとマイレージをもらえるらしいが… 詳細は良く分からず.機会があれば今度は自分で試してみたい.

で,人間だけ一時間遅れで着いたけど荷物はさらに一時間遅れの便で届くと.結局二時間遅れでサンディエゴへ無事到着しましたとさ.

Home > Archives > 2007年06月11日

Search
Feeds

Page Top