Home > Archives > 2016年01月16日

2016年01月16日

微妙な複合機

学科のコピー室で来週使う資料を印刷しようと思い,USBメモリに PDF を入れて持って行ったら,まさかの USB からの直接印刷ができない複合機だった.いまどき残念すぎる装備なのではなかろうか.

後で回収するために連番を入れた資料の印刷とかを考えるとコピーでは対処できないので複合機で直接出力できないのは面倒すぎるんだけど…… 自前のプリンタ使って数百枚印刷とか色々と馬鹿らしいし.

何となく連番はあとで判子で押したほうが良い気がしてきた.でも連番用の判子がない…… USB直接印刷できる複合機か連番を打てる判子かのどちらかを備えて欲しい.

つーか,A3 サイズのスキャナとして使いたい需要もあるのでやっぱり USB 付きの複合機がいいな.どこに相談すればよいのやら.

Home > Archives > 2016年01月16日

Search
Feeds

Page Top