Home > Archives > 2020年10月31日

2020年10月31日

紅葉の様子見に出かける

とりあえず,かぶと岩展望所から日の出直前の阿蘇.雲海無しで東の空に雲だし人も多めなのでさっさと退散.

そして先週まだまだだった山吹水源の紅葉の様子見へ.入口はそこそこ紅葉と落葉が進んだ感じ.

そして水源.こちらもだいぶ色付いてきた感じ.



水源ちょっと手前から.でもまだまだ緑色がが多い感じ.

ということで,まだ完全なる紅葉には早かった.また来週か再来週?

閑話休題.

帰りに瀬の本の直ぐ東の R442 の県境から南東方向を拝んだところ.ちょうどこの辺りの標高で紅葉が進んでるっぽい.

この辺りの他,英彦山とかもちょうど緑と紅が混ざってる感じの紅葉具合だった.r43 の立羽田の景とかも点々と紅い木があった.

あと,九重青少年の家の南西あたりの r40 で黒岩山(?)の斜面がすすきだらけで良い感じだった.

Home > Archives > 2020年10月31日

Search
Feeds

Page Top