Home > 一般 > 大雨だけど、バイク回収

大雨だけど、バイク回収

  • 2019-07-21 (Sun) 12:58
  • 一般

金曜の夜に日曜には出来上がってると連絡があったので,朝イチでバイクの回収に行ってきた.どうせ暑いからレインウェアも持たずにずぶ濡れ予定で.

そして帰ってきたら予定どおり前面ずぶ濡れ.雨の中の運転なんぞ最近やってなかったのでたまにやるには楽しい.流石に少し前しか見えなくなる大雨はレーダーを眺めつつ回避したけれど.

だがしかし,微妙に露出していた首元に当たる雨が痛かった…… 腕が出ていると痛いから暑い中長袖で回収に行ったのだけど,襟のボタンを止めてなくてがら空きの首元に雨を食らった.ちゃんと皮膚を隠すべき.

あと,トンネルなら雨に濡れなくていいやと思ったら,ヘルメットのシールドが目一杯曇ってくれやがって残念だった.ジェットタイプだったので裏表両方やられてシールドを上げて走らざるを得ず,前の車の跳ね上げる水しぶきを顔面に受けるという残念さ.あのトンネル換気悪すぎなんじゃないかな(いつもものすごく空気汚いし).

さて,秋になったら阿蘇にでもお出かけしよう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 大雨だけど、バイク回収

Search
Feeds

Page Top