Home > 一般 > 桜を見に阿蘇まで

桜を見に阿蘇まで

とりあえずかぶと岩展望所で日の出.濃霧の注意報が出てたので少し期待して行ったけれどモヤッてるだけ.ミルウロードや r12 の路上は濃霧で速度出せない状態だったけれど.



そして南へ移動して高森の九十九曲の桜.咲いてるっちゃ咲いてるけど何となく元気がなく花が少ない.ここはタイミング良く来れたことない……

次は一心行の大桜へ.8時過ぎに行ったら既に駐車場が開いていた.500円なり.とりあえず誘導の人はもう少し連携を深めるべき.

ということで大桜.満開宣言されてたけれど…… 花が少ない.残念.


帰りに R212 からファームロードに移動する途中で前原一本桜の様子見.流石にまだ早いけれど,蕾も膨らんで来ているので来週か再来週?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 桜を見に阿蘇まで

Search
Feeds

Page Top