Home > 一般 > 事務の入れ替えごろごろ

事務の入れ替えごろごろ

  • 2019-04-03 (Wed) 19:50
  • 一般

とりあえず,次の担当の宣言をせずに入れ替わってメールアドレスも無効化されてるとか色々と面倒な.個人用アドレスではなくその仕事用アドレスとか用意してくれてると楽だと思うのだけど.ついでに同じところの優秀な方が異動してしまったのであの部署大丈夫なのか的な心配も.

そういや教員組織の改組で担当事務室が遠くなってしまったのっだった.出張関係の書類とか全部PDFでいい気がするのだけど何で物理媒体なんだ?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 事務の入れ替えごろごろ

Search
Feeds

Page Top