Home > 一般 > 静岡までおでかけ

静岡までおでかけ

  • 2019-03-21 (Thu) 22:49
  • 一般

静岡に用があるので先週末に開通した新名神の新四日市JCT~亀山西JCTを通りつつ,ついでに道の駅スタンプ回収.この区間の新名神が開通して東名阪の細い3車線を走らなくて良くなったので楽.

ということで新しくオープンした鈴鹿PAに朝到着.とりあえず新しい.セブンの店員さんはまだ慣れてない感じだった.

ドライバーズスポット(コインシャワーとコインランドリー)もあるとのことだったけれど確認してくるのを忘れた.また今度確認する.

閑話休題.

道の駅富士が閉鎖されていた.運営管理者を募集中……

ということで,スタンプはすぐ近くの富士川楽座の方へ出張中.

あと,祝日だからやってるかと思ったら道の駅 鳳来三河三石がお休みだった…… そのうちやり直し.

閑話休題.

r63 は天気の良い時に通りたい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 静岡までおでかけ

Search
Feeds

Page Top