Home > 一般 > 何故にはみ出す?

何故にはみ出す?

  • 2019-01-25 (Fri) 12:51
  • 一般

カーブで対向車線にはみ出す車のドライバーは何考えて走ってんだ…… 対向車来てないことを確認できてるならまだ分かるけど,対向車きてるの見えてたりその可能性があるのにやるのは純粋に危険運転なんじゃなかろうか.ひょっとして対向車が来てることにすら気付いてなかったりするのだろうか? もしくははみ出してることにすら気付いてなかったりするのだろうか? よく分からん.

ということで,はみ出してきた対向車を避ける作業を一本の道で 2連続でやらさせたので疑問を感じた今日このごろ.

今度うまく転回できたら追いかけてみて話を聞いてみようか.

閑話休題.

これって避けて自爆すると泣き寝入りっぽいよね…… ドラレコで証拠を取りつつ相手を追跡できたならどうにかなるのかも知れんけど.

避けて自爆するくらいなら当たれってことだろうか.バイクの場合は当たっても死ぬので悩ましい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 何故にはみ出す?

Search
Feeds

Page Top