Home > 一般 > 北陸道の駅 全駅制覇認定証

北陸道の駅 全駅制覇認定証

  • 2019-01-10 (Thu) 22:26
  • 一般

朝方に北陸道の駅の全駅制覇認定証が届いてるのを発見.めでたし.

だがしかし,巡り終えて申し込んだの 12/27 だったのに年末年始挟んですぐに届くとは思わなんだった.スタッフの素早い対応に感謝.

閑話休題.

郵便受けの差込口が角2封筒の幅に少し足りない.なので角2封筒の郵便物はもれなく折り曲げられて無理やり突っ込まれる.せっかくの立派な賞状もど真ん中に汚い折り目が付いてしまって毎回とても残念な気分.丸めて頑丈な筒の中に入って届いた証明書だけは無傷だったけど……

なんでこんな中途半端な幅にしちゃってるのだろうか.謎.なにか簡単な対策ができればやりたいところ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 北陸道の駅 全駅制覇認定証

Search
Feeds

Page Top