Home > 一般 > 大法山林道

大法山林道

たまにはバイクを動かさねばと r414 を走りつつ,いつものように確認してみたら大法山林道の入口が開いてたので通ってみた.

ということで r414 と金国林道と接続する入り口.今までは通行止めだったけど今日は何の看板等もない.なので進入.

で,大法山方面への登山道(遊歩道?)の付け根を通り過ぎるまでは平和な道だったものの,その先に15cmくらいの段差が道を横断していた.バイクなら左から登れるけれど普通の四輪では通行不可能なんじゃなかろうか.

そしてお寺の前のゲートまで無事通過.ここも以前に来たときには封鎖されていた.

なお,途中の道はアスファルトだけど苔が…… 落ち葉が…….坂の途中のカーブでこの状態だったりするので二輪だと気を使う.

少し戻って林道途中から分岐してダムのところへ抜ける道へ.ダムとは別に池が3つあるらしい(2つしか見えなかったような?)

そして r414 へ合流.ここは鎖で封鎖されてて謎空間だなと思っていたのだけど,実は林道へのワープルートであったと.

長いこと謎だった道を通れて満足.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 大法山林道

Search
Feeds

Page Top