Home > 一般 > タイムアウトキャンセルが欲しい

タイムアウトキャンセルが欲しい

  • 2018-10-30 (Tue) 21:09
  • 一般

教務のシステムで学生に対してコメント返せと言われているのだけど,コメントを考えながらテキストフィールドに打ち込んでいるといざサブミットって時に「タイムアウト! ログイン画面に戻ります」と言われて悲しみを背負う.ふつう,テキストフィールド上の編集操作とかフックしてタイムアウトのタイマーをリセットすんじゃないの?

どうもあのシステムはいろいろと使い勝手が悪すぎるのでラッパを一枚噛まして使いやすく出来ないだろうかというのはいつも思う.ブラウザのバックボタン押したらもれなくログインからやり直しって罠にハマりまくるし.ページ遷移を直列化するのをラッパでやるのは難しそうだけどタイムアウト回避だけならすぐなんとかなりそうかもしれない.半年に1回くらいしか出番が無いので作る気もしないけれど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > タイムアウトキャンセルが欲しい

Search
Feeds

Page Top