Home > 一般 > スライドごりごり

スライドごりごり

  • 2018-07-08 (Sun) 20:40
  • 一般

明日明後日の平日だけではスライドを完成させる隙がないので日曜出勤.根性で実験に時間を使いすぎたともいう.

そして休みの日は邪魔が入らないのでとても捗る.ぶっちゃけ定常的に平日1日休みにして日曜に働くようにしたい今日このごろ(毎日講義あので無理だけど.というか本質的にそのくらいの自由があっても良いんじゃないか?).

閑話休題.

裁量労働制の健康管理ということで大学滞在時間を報告させられているのだけど,ぶっちゃけ家でも仕事できてしまうので大学滞在時間の報告に何の意味があるんだろうと悩みまくる今日このごろ.まあ,少なくとも大学で働きすぎなのを検出できるからいいのかね.よく分からん.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > スライドごりごり

Search
Feeds

Page Top