Home > 一般 > 首都高の日本橋部分の地下化のやつ

首都高の日本橋部分の地下化のやつ

  • 2018-05-28 (Mon) 21:57
  • 一般

首都高日本橋地下化検討会 の第2回が先週行われていたっぽい.資料2の「対象区間及び地下ルート(案)の検討について」とか見ると地下も構造物がたくさんあるので結構大変そう.

というか,局所的にそこだけ地下に入れてもアップダウンのせいで流れ悪くなるんじゃ…… とか思うのだけど,どうなんだろう? どうせ金と時間かけてやるなら面倒な江戸川橋ジャンクション周りを全部整理してほしい気がする.無理に日本橋の下に作らずもう少し北側の神田川の下にでも作ってしまうほうが諸々幸せなんじゃなかろうかとも思うけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 首都高の日本橋部分の地下化のやつ

Search
Feeds

Page Top