Home > 一般 > 土曜もお仕事

土曜もお仕事

  • 2018-04-21 (Sat) 19:02
  • 一般

ということで,新入生研修とかいうイベントが無事終了して約半年続いたお仕事終わり.それなりに盛り上がってめでたしめでたし.

だがしかし,今回は新しい構造での実施のせいか上流の事務が盛大に遅延評価しまくっているので下々としては何とも動きにくいというか無用なアクションを要求されるというかで準備がとても疲れた.一番うるさいお金周りが結局今でも謎状態で評価結果待ちなのがなんとも…… とりあえず予算コードまだ? 俺の金いつ返ってくるの?

閑話休題.

今日は暑かったなぁと思ってアメダス見てみたら飯塚の気温が13時で 29.5 ℃.ほぼ真夏日.1ヶ月前に春になったばかりだと思ってたのだけど…… 熱中症とかの事故がなくて幸い.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 土曜もお仕事

Search
Feeds

Page Top