Home > 一般 > オムロンの測定記録取り込みソフト

オムロンの測定記録取り込みソフト

  • 2017-12-13 (Wed) 20:38
  • 一般

ウェブでのデータ集約サービスの終了に伴って,ローカルにデータを保存できるソフトが提供された.記録はとっておくと後で楽しいので早速ダウロードして使ってみたのだけど…… 

グラフを表示するボタンを押しても "グラフ表示するには Adobe Reader を入れろ" と言ってグラフ表示してくれない.Acrobat 入れてるのに.Acrobat は上位互換じゃなかったのか?

ということで,その疑問をサポートに投げたのが先週.暫くお時間を下さいとの返事の後,今日修正バージョンが届いた.こちらでは問題なく動作.何が想定外で動かなかったのだろうか.

んで,修正バージョン試すならログをくれ,ということだったのでログを取って送ってみた.ログはテキストファイルを zip に固めただけのもので,その中には人が読める形で体重データとか血圧データとかユーザ名とかの情報も入ってたけど気にしない.それらのデータがログに入ってるとかいう説明もなかったけど気にしない(OS のバージョンとかのある意味でどうでもいい情報が入ってますとは説明にあったけど).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > オムロンの測定記録取り込みソフト

Search
Feeds

Page Top