Home > 一般 > ご来光+朝飯

ご来光+朝飯

ということで,吉田口の横の成就岳に鳥居があったよなと思ってそこでご来光を拝む.いつもより人が少ないと思うのは時期のせいなのか最近の天気のせいなのか.

そして例により朝飯.ご来光雲海とカップラーメン.

今日は全然寒くもないし人も少ないし天気も良いし,良いタイミングだった気がする.まあ,寒さ対策に持っていった服4枚分が無駄だったけど.

閑話休題.

下りがキツイ.足に負担なく下るにはどうしたら良いのだろうか.クッション性の良い靴を使えば良いのだろうか.

そして靴擦れ対策に靴ずれブロックを更にテーピングで補強とかしてやるとかかとが全然靴ずれしない.親指はテーピングだけだったけどこちらも OK で.小指だけ失敗したのが痛いけど……

そういえば,今日富士山にも行ったので,今週で日本三大パワースポットを制覇した気分.

なお,今年も下りにプリンスルートを使ったのだけど,去年と同様に霧の中だったので宝永山をちゃんと見られなかった.とても残念.暑くないとはいえ10m先が見えない状態で下り続けるのもツライ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ご来光+朝飯

Search
Feeds

Page Top