Home > 一般 > 500円玉651枚を預入

500円玉651枚を預入

  • 2017-06-22 (Thu) 21:18
  • 一般

11時頃に郵便局に行って 500円玉達を預入.窓口でメッシュポーチ入りの500円玉達 4.5kg と通帳を渡し,そこから金額のチェックで20分弱かかった.迷惑な客だな(と思って空いてる時間帯に行ったら空いてたので問題なかろう).窓口のお姉さんも暇そうだったので500円玉貯金を流し込みに来る人がどの程度いるのか聞いておけばよかったかも.

そしてこの口座は水道代の支払いにしか使ってないのだけどお金を移すのも面倒なのでそのまま放置.25年分の水道代.

閑話休題.

どうも 5限目が 18:00 終了だと思ってしまうのだけど何故だかわからない.17:50 終了というのがキリが悪くて覚えられないのかもしれない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 500円玉651枚を預入

Search
Feeds

Page Top