Home > 一般 > アイスとホットドリンクを一緒の袋に入れる需要はどの程度あるのか

アイスとホットドリンクを一緒の袋に入れる需要はどの程度あるのか

  • 2016-11-18 (Fri) 21:17
  • 一般

コンビニでアイスとホットドリンクを買ったら,「一緒の袋に入れますか」と言われた.アイス溶けちゃうしドリンク冷めちゃうし,なんでそんなこと聞くんだろうとか思ったのだけど……

ググってみると意外と冷たいのと熱いのを一緒に入れる人が居るっぽい.車ですぐ食べるから袋増えるよりは纏めてでいいや,とかいう場合などに.でも「アイス+ホットドリンク」でもOKな割合がどの程度なのかは分からない.基本的に不可逆な変化が起きちゃうのでこの組み合わせはアウトだと思うのだけど.

とりあえず,ここは地理的な性質として一緒に入れてしまう需要のほうが多いのかもしれない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > アイスとホットドリンクを一緒の袋に入れる需要はどの程度あるのか

Search
Feeds

Page Top