Home > 一般 > スカパーのアンテナ壊れる

スカパーのアンテナ壊れる

  • 2016-07-09 (Sat) 21:52
  • 一般

そろそろ HDD の残量がヤバイかもと思ってチューナの電源を入れてみたら電波が全く拾えていっぽいことに気づいたのが数日前.どうも6月末から電波が拾えなくなってたらしい.

原因はいろいろと考えられそうだけど,とりあえず最近雨ばかりだし使ってるアンテナの無償修理的な案内も来てたなとか思い出したので新品のアンテナをポチッと注文.そして届いたアンテナを設置したらちゃんと電波拾ってくれた.

ということで,古い方のアンテナが壊れてたということで確定.設置から壊れるまで3年3ヶ月.一般的な寿命が分からないので長いのか短いのか.

とりあえずさっさと 8k にならないかな.

閑話休題.

月曜の準備で一日消えた……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > スカパーのアンテナ壊れる

Search
Feeds

Page Top