Home > 一般 > ドラレコ変更

ドラレコ変更

  • 2016-06-21 (Tue) 16:59
  • 一般

暫く使っていた DRY-WiFi40 が内蔵充電池でも死んだのか起動と停止を繰り返すようになってしまったので,最近出たっぽい新しい DRY-AS410WG に変更.新しいのは WiFi ついてないけどエンジン切った後に延長録画がボタン一つなのが便利かもしれない.

購入履歴を見てみたら死んだドラレコはちょうど2年前に買ったやつだった.ドラレコの寿命が2年というのは長いのか短いのか.フロントガラス貼り付けで常に炎天下の灼熱地獄に晒されていたことを考えると結構頑丈な気もする.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ドラレコ変更

Search
Feeds

Page Top