Home > 一般 > 太宰府天満宮へ

太宰府天満宮へ

  • 2016-02-27 (Sat) 10:32
  • 一般

近いけれど一度も行ったことがなかったので早朝に梅の様子を見に行ってみた.

とりあえず本殿まで行って御神木「飛梅」を見る.よく咲いている.

でも他のはあまり咲いておらず,しだれが目立った程度.まだ早かった.

そしてドローン禁止.「無人航空機含む」と言っているので自律しないラジコンヘリもダメであると.「ドローン禁止って書いてあるけどラジコンヘリはドローンじゃないからOKだよね」とかいう人がいたのだろうか?

とりあえず梅が咲いた頃にまた来ようかね.国立博物館も見つつ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 太宰府天満宮へ

Search
Feeds

Page Top