Home > 一般 > Windows 10 にアップグレードしてみる

Windows 10 にアップグレードしてみる

  • 2015-10-19 (Mon) 19:14
  • 一般

あまり使ってないノートPC の Win8 を Win10 にアップグレードしてみた.

とりあえず進行状況が巻き戻るのはやめれ(残念な気分になる).

そして実行したらブラウザで新しいページを開くだけとかいう .exe もやめれ(ブラウザからダウンロードした .exe を実行 → 邪魔なのでブラウザを閉じる(新しいタブに気づかず)→ なかなか起動しないなと思いつつ windows だしと思ってそのまま1時間放置 → 無駄な時間であったと理解する).

閑話休題.

暫く使ってみて問題無さそうだったら他のもアップグレードしてみようかね.最初からクリーンインストールができるようになるっぽいのでそれを待ってから.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > Windows 10 にアップグレードしてみる

Search
Feeds

Page Top