Home > 一般 > ワンタイムパスワードにする

ワンタイムパスワードにする

  • 2015-10-01 (Thu) 19:17
  • 一般

銀行からのワンタイムパスワードの設定をしろというお知らせがうざいので手続きをした.電話して初期化の番号を聞くだけだけど,その電話の受付が24時間対応でないのは気に食わない(以前手続きしようかと思ったら時間外だった).時間外にパスワードの初期化が必要になったら終わり(深夜便で海外に飛ぶんだけど明日の午前中までに振り込みしないとならない,とかいうニッチな場面でしか困らんけれど).

というかこれってどうやってんだろ? 時刻で生成してんのかな.ズレとかどうなるんだろう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ワンタイムパスワードにする

Search
Feeds

Page Top