Home > 一般 > 久々に阿蘇の雲海

久々に阿蘇の雲海

天気予報を見たら可能性が高そうだったので行ってみた.今日は一応勝利?

日の出前.手前が透けて見える微妙さ.

雲の厚さが増したり日が出たり.

そろそろ1時間経過.依然手前が薄い.斜めに撮るとごまかせる?

2時間経過.奥の方は雲が厚いようだけど,そろそろ諦める.

閑話休題.

ヘアピンカープの上の撮影ポイントへの道が整備されてきているような? 以前より幅が広くなった気がする.

ついでに何かのマークな杭も刺さっているし.

急斜面だったところが2mくらい削れているし.

左の道を笹に邪魔されながら通るか右の道の急斜面を恐恐通るかを選ばなくて良くなったのは幸い.あとは駐車スペースがもうちょい欲しいかね.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 久々に阿蘇の雲海

Search
Feeds

Page Top