Home > 一般 > 1900J + Dual LAN な Mini-ITX が欲しい

1900J + Dual LAN な Mini-ITX が欲しい

  • 2015-06-11 (Thu) 21:18
  • 一般

幾つか製品はあってACアダプタで動いたりするのでルータを作るのによさ気な構成なのだけど,サーバ用途クオリティで国内で売ってるものがなかなか見つからない.1900J を積んだのは沢山あるのだけど,サーバに使うのが不安だったりLANを複数積んでなかったり…… 需要がないからだろうけど.

もうちょい探すか.

GA-J1900N-D3Vとかを試すのが手っ取り早いか.でも微妙そう……

新しい Braswell にして ASRock の IMB-155 とかも良さげなのだけどどこで売ってんだ…… というか J1900D2Y で良いのだけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 1900J + Dual LAN な Mini-ITX が欲しい

Search
Feeds

Page Top