Home > 一般 > PaSoRi RC-S380 を Linux で使いたい

PaSoRi RC-S380 を Linux で使いたい

  • 2015-04-18 (Sat) 02:01
  • 一般

とりあえず試してみた libnfc とか libpafe とかはダメだったので,最終的に nfcpy に落ち着いた.Python ならまぁいいやと.

できれば Java から使いたいのでどうしようか悩ましいところではあるけれど,PyUSB と同じく libusb をバックエンドにしてる usb4java を使いつつ nfcpy の Python コードを Java に書き直せばいいのかな.そんなんやるくらいなら Pyhon プロセスに通信する形にしたほうが楽だよね…… 悩ましい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > PaSoRi RC-S380 を Linux で使いたい

Search
Feeds

Page Top