Home > 一般 > 落下を考慮した荷物積み込み問題?

落下を考慮した荷物積み込み問題?

  • 2015-03-26 (Thu) 09:19
  • 一般

配達の人「どうも向こうに落ちてるようで午前中には間に合わない」

複数個の荷物を今日の午前に届くようにしておいたのだけど,その内のひとつが行方不明.トラックの見えるところを探しても見つかりません.営業所を探してもありません.そして上記のコメント.

そういうもんなん? Web の荷物追跡システムで「配達準備中」→「配達中」と状態が変化したのは確認してるので,荷物が今朝の段階で営業所にあってその後それがスキャンされたことは確かっぽい.となると別のトラックに紛れ込んだかトラック内の変なところに入ったか.

基本的に荷物をトラックに積む時には配達順(後で配達するのを奥に入れる)とかになっていると思うので,大物の向こうに落ちてると大物が捌けるまで小物を見つけられないはず.なので発掘に時間がかかるってのは理解できる.けど,そういう事故を無くすように小物の落下とかを考慮した積み込みをしないもんなのかなぁというのが疑問.そもそも「落下」というイベントを起こすこと自体がアレなのだけど.

他の人に配達されてたら笑うな.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 落下を考慮した荷物積み込み問題?

Search
Feeds

Page Top