Home > 一般 > 隣に止まったプリウスにドアをぶつけられる

隣に止まったプリウスにドアをぶつけられる

  • 2015-03-18 (Wed) 19:14
  • 一般

そしてぶつけたガキ(=運転手)は知らんぷり.こっち見えてんのに謝りもせん.気に入らん.

つーか,駐車場広いのになんで密着して停めるかね.バックで入ってくるときも明らかに変曲点2ついる軌道だったし.気持ち悪い.

んで,結局のところ雨降っててはっきり見えはしないけれど傷もついてない様なので「ぶつけんナやゴラァ」と注意して終わりにした.結局謝らんかったけど.

閑話休題.

地元ではないナンバーだったので実はその地方ではドアをぶつけるのなんて日常茶飯事で一々気にすることでもない,ということだったのかもしれない.知らんけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 隣に止まったプリウスにドアをぶつけられる

Search
Feeds

Page Top