Home > 一般 > 西山(鮎坂山)へ行ってみたら

西山(鮎坂山)へ行ってみたら

「防衛省用地につき立入禁止」

仕事で宗像に行かなきゃならなかったので,ついでにグーグルマップを眺めた時に見つけた西山(鮎坂山)の山頂まで続いてる道を車で登って行ってみたのだけど,途中でこの看板に出会い先に進めなかった.とても残念.先にヘリポートがあるっぽいことは分かっていたけど自衛隊のものだったのか.

閑話休題.

この道の麓の集落を抜けた辺りにあった「午後5時から午前9時まで通行止め」とか書かれた別のゲートの直ぐ先で梅が咲いているのを発見.そろそろ太宰府天満宮へ行こうかな.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 西山(鮎坂山)へ行ってみたら

Search
Feeds

Page Top