Home > 一般 > 自販機に2千円飲まれる

自販機に2千円飲まれる

  • 2015-01-14 (Wed) 13:15
  • 一般

車が汚すぎるので洗車しようかと思って洗車場のプリペイドカード購入のために自販機に2千円投入してポチったら何も出てこない.自販機は何事もなかったかのように初期状態に戻ってるし(投入金額0円状態),当然ながらお金も返ってこない.お問い合わせ先もわからない.

普通の飲料系の自販機なら飲まれても千円までだろうけど,お札を複数枚入れるプリペイドカードの自販機で誤動作を食らうととても痛い.心も懐も.

とりあえず,今後はプリペイドカード買うのやめとこう.プリペイドカードだと1割強お得になるのだけど飲まれるリスクを考えるとそれほどお得でもない気がするし.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 自販機に2千円飲まれる

Search
Feeds

Page Top