Home > 一般 > 伊東で

伊東で

  • 2015-01-10 (Sat) 23:23
  • 一般

和田先生の GPM (General Purpose Macrogenerator) の話を聞いて,プログラム書いてみたいと思ったのだけど古すぎてインタプリタが用意できない…… BCPL で書かれたインタプリタを動かすために BCPL の環境をつくろうとしてコケてる.GPM golf とか面白そうなんだけど.

LISP on TeX も面白かった.やったら面白いかもとは思っても自分でやる元気はないな.というか,普通に TeX Live インストールして入っているので遊べる.LISP から TeX マクロ呼べたりしてなんでもできそう.PSD (Programmable Structured Document) だな.

このマクロセッションが異常に面白すぎた.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 伊東で

Search
Feeds

Page Top