Home > 一般 > 御船山楽園の竹あかり

御船山楽園の竹あかり

今日は天気が良かったので,当初の目的であった御船山楽園の竹あかりも無事開催.めでたし.

入り口.7時半からだけどその直前には30人くらい集まっていた感じ.7時に来ても駐車場は余裕.帰り(9時頃)には入口前の駐車場もだいぶ埋まってた.

とりあえず竹関係ない風景.手持ちで余裕なのは楽.

あとは竹.α7S + STF を三脚に乗せて SS 1/3秒とかで.








竹の中はろうそく.

閑話休題.

ろうそくの炎なので灯りがいい感じに瞬くのだけど,それを動画に撮ってたつもりでさっき確認してみたらシャッタースピード遅いままになってて明るさがパカパカ変わるだけの悲しい動画になってた…… まだまだ操作に慣れてない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 御船山楽園の竹あかり

Search
Feeds

Page Top