Home > 一般 > 今日も天気が悪い

今日も天気が悪い

  • 2014-08-16 (Sat) 22:17
  • 一般

KSR で出かけようかと思ってたけれど天気が悪かったので出かけられず.とりあえず近場をグルっと回ってエンジンの調子を確認しつつ,やっぱりクラッチまわりをどうにかしないと扱いにくいなと.でも天気悪くて作業する気にもならん.

閑話休題.

この時期に前線が停滞するとかこれまであまり記憶に無いよなと思ってググってみれば,前線停滞が3日以上続くのは11年ぶりだとか言う tenki.jp の記事 を発見.2003年の夏とか何してたかよく思い出せないけど院試の勉強してたんだっけ?

とりあえず,来週の天気も微妙そうなのが残念.いまさら旅行計画の変更も微妙だし……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 今日も天気が悪い

Search
Feeds

Page Top