Home > 一般 > 3連続停電を食らう

3連続停電を食らう

  • 2014-07-28 (Mon) 07:03
  • 一般

6時半前後 UPS が鳴き始めたので起きる.ブレーカーを確認するも落ちてなく,外を見に行くかと思ったら復旧.PCが立ち上がろうとして HDD が回転はじめたあたりでまた落ちる.ヤバそうなので電力復旧前にコンセントからPC周りの電源コードを引っこ抜く.そして外のメータを見に行こうとしたら復旧.やれやれと思っていたらまた落ちる.外を見に行ったら近所でも止まってるっぽい会話が聞こえてくる.そして復旧.

とりあえず,連続して3回も落ちるとか異常なので,電話番号を探しだして九電に電話をかける.

6:45 混み合っていますのでかけ直すかお待ちください.

6:47 飯塚が広域停電.突発的な事故で,原因調査中.一部まだ復旧してない.

ということで,今のところ原因不明.困ったもんだ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 3連続停電を食らう

Search
Feeds

Page Top