Home > 一般 > とりあえずお仕事終わり

とりあえずお仕事終わり

  • 2014-07-17 (Thu) 23:28
  • 一般

分からん発表はやっぱ分からん.タイトルに惹かれて聞きに行ったら全くよくわからなかったとかは残念.でもためになる発表をそれなりに聞けたのは幸い.

さて,帰り支度をするか.

閑話休題.

よく考えるとここ数日晩飯食ってないような…… 朝ちゃんと食べて,昼に食い過ぎて,夜に食えないとかいうパタンは朝飯抜きと同じなんじゃないかと思えてきた.深夜に夜食食ったらOK?

とりあえず今日は共著者も帰り昼飯が軽くなったので晩飯をくおう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > とりあえずお仕事終わり

Search
Feeds

Page Top