Home > 一般 > とりあえずメインのお仕事終わり

とりあえずメインのお仕事終わり

  • 2014-07-15 (Tue) 22:01
  • 一般

とりあえず無事発表修了.周りと毛色の違う内容だったと思うけど質問も片手でちょうどカウントできるだけは出たので良しとしよう.

閑話休題.

何某を Coq で定式化して証明しました,とかいう話ではその何某の部分を如何に定式化したかが語られるのだけど,その何某の部分の導入があまり初心者向けでないこともあったりして…… 普通に field とか ring とかいう言葉を説明なしで使ってる発表にもテクニカルな質問が飛んでたりして聴衆の前提知識の度合いがよく分からない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > とりあえずメインのお仕事終わり

Search
Feeds

Page Top