Home > 一般 > 自転車で車を回収しに行く

自転車で車を回収しに行く

  • 2014-06-07 (Sat) 12:01
  • 一般

せっかくなので自転車での通勤経路を開拓しようかと思って新しい道を自転車で走ってみた.大学まで国道でほぼ直通なのだけど,アップダウンが激しいのと狭いのに車の往来が激しいので自転車での移動には向かない.

ということで,直通 7.5km のところをちょっと大回りして 9.5km でほぼ平地&県道までのルートを作って走ってみた.とりあえず,県道の一部で歩道がなくなるところ以外は比較的平和に移動できるっぽい.ちょいと迷いつつ40分程.

そして職員証を忘れてて建物に入れず荷物を無視して本当に車しか回収してこなかった.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 自転車で車を回収しに行く

Search
Feeds

Page Top