Home > 一般 > ダッシュボードの映り込み対策ふたたび

ダッシュボードの映り込み対策ふたたび

  • 2014-04-28 (Mon) 20:14
  • 一般

ダッシュボードの映り込みが激しいのでダッシュボードに黒いベルベット風の生地(ハイミロン)をテキトウに置いていたのだけど,いい加減見栄えがよろしくないしデフォッガー使うたびにちょっと動かしたりとかが面倒だし,もうちょいまともなのにすることにした.

とは言っても型とりしたポリプロピレンシートにハイミロンを貼り付けただけだけど.とりあえず,吹き出し口のところは風が吹いたら捲れるようにしたのでそのままデフォッガーが使えるのが便利か.次の冬まで出番がなさそうだけど.

というか,あんだけ映りこみが激しいのにどうにか出来る純正品が無いってのが信じられん.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ダッシュボードの映り込み対策ふたたび

Search
Feeds

Page Top